------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20141014

Lost world's anthology

【カテゴリ:memo】
【コメント】

【再録新刊】南行き Lost world's anthology by 篝火 on pixiv



関西けもケットお疲れ様ですた。
台風雨の中での開催となったようでうすが、自分は会場に参加は出来なかったので関東から見守りました。
当日のスペースはちたくんとばくと、そして売り子として、みどりのおやさいさん@green_oyasai と、ゴッドオブカーバンクル根口さん‏@neguchi69 にお任せしました。
結構並んだみたいで、持っていった本がほぼ完売状態だったそうです。
スペースのみんな関西なのにありがとう。買ってくれた人たちもありがとうございます。

南行きとしては、今までの本の再録を作りました。
現物が家の方にも届いたんですが、なかなかの分厚さでしたね。
なんだかんだで、このくらいの枚数を出したんだと思うとそれなりに感動。
もっとたくさん描いて、もっと面白い話を作れたらいいですね。

ちなみに再録本のタイトルに「Lost world's anthology」とつけました。
少しわかりにくですが、これからまた再録本を出す場合はこのタイトルで出します。
ちなみにストレイテナーというバンドのアルバム名からとりました。
テナー好きな友人に即反応されて笑いました(笑)

アリスブックスで通販も行っています。
http://alice-books.com/item/show/247-5
今見たら予約も合わせて完売状態だったのでありがたや!
まだ在庫はあるので、通販も追加するつもりです。
購入を考えていた方は、もうしばらくお待ちください。
次の冬コミとかにも持っていけると思うので(受かれば)よろしくお願いします。

次は冬コミでle boisの新刊をどうにか出したいです。
今までの話はいわゆる番外編。本編、と呼ぶようなものをサイトで連載したいとずっと考えて来ましたが自分は〆切がないと描き上げることが出来ないようでして。
もういっそ本にします。本にするんです。出せたら出ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。